本日放送です

「ON AIR」のランプで放送中のイメージ写真

こんにちは、ミスターパーフェクトです。

いよいよ!田中邦衛さん追悼コーナー、本日放送です。21時15からの『Mr.サンデー』内の特別コーナーです。フジテレビさんです。初の全国放送です。ビデオ録画のご準備はよろしいでしょうか?先日、2日間に渡り、取材をしていただきました。ほぼ密着取材状態でした。前日に美容院にも行ったし、新しいシャツも買ったし、そもそもイケメンだし、トークはイケてるし、完璧だったと思います。まさにパーフェクトです。Mr.サンデーさんの視聴率は、12.7%らしいです。増田ファンクラブの本拠地がある清水の視聴率は、どれくらいになるでしょうか?あくまで僕の予想ですが…75%くらいいくのではないでしょうか?力道山クラスですね。視聴率男として、オファーが殺到するかもしれません。次は月9のドラマの出演依頼が、来る気がしてならないです。

放送は21時15分からですが、おそらく僕の出番は、後半の方だと思います。放送の終了は、23時24分です(僕が何時からでどれくらい出るのか、分かりません)。お時間がある方は、どーぞ緊張してご覧ください。

僕は取材も緊張しましたが、今はもっと緊張しています。ミスターパーフェクトが、ミスターサンデーに出ます!ミスったーっていう放送になるかもしれません…明日から「ミスったー増田」に改名するかもしれません。「スベったー増田」かもしれません…どちらにせよ、緊張しております…

それでは皆さん、ブラウン管の中でお会いしましょう!フジテレビさんは、こちらを見てご連絡してくださいました。