放送秘話

厨房で調理するBonMasudaのスタッフたち

おはようございます、おとといまでミスターパーフェクトだった増田です。

Mr.サンデーは、羽生結弦君の素晴らしい滑りと涙で始まり、僕のスベリと涙で終わりました。邦さんとの思い出を語るうちに、感極まってしまい…泣いてしまいました。。。「ここカットしてくださいーーー」とお願いしたら「増田さん、ここは絶対使いますー」と言われてしまいました^^やっちまいましたぁー^^藤原竜也さん、岩城滉一さん、そして僕という夢の3大スターの出演でした。イケメン度合いは僕の勝利。。。いやいや3人同点ですね。ですよね?

冗談はさておき。。。邦さんへの感謝を、やっとお伝えすることが出来ました。こんな機会をいただき、本当に感謝しかありません!邦さんとの約束が「続ける」ことの大きな支えになりました。仕事は、続けることで見えてくる世界が必ずあります。僕自身も、続けることで、ボンマスダを開業することが出来ました。続けることで、これを読んで下さってるいる会員様に出会うことが出来ました。続けることで、ボンマスダのスタッフと働くことが出来ました。逃げ出したり、諦めたりせずに、

『全ては続けることで道が開ける』

おそらく邦さんはそれが言いたかったのではないでしょうか?僕は邦さんとの約束を守るため、出会いや学びを得るために、これからも続けていきます。放送後「本当はもっと長かったんです」とフジテレビさんからご連絡を頂きました!最後、フィギアスケートの会見に切り替わってしまいましたが、僕としては十分です。羽生君にゆずるー、という思いでした。。。今日から、スベったー増田に改名します。。。

では、おせち作りに集中します!300本のオマール海老が到着しました!パワー全開でおせちを作ります!