表彰されました

こんばんは、増田です。

先日、
近所の小学生に表彰していただきました!

どうやら、名人に選んでもらったようです。

お店に見学に来て、
色々な質問を受けました。

僕なりに噛み砕きながら、
説明しました。

そして、数日後、
表彰状を手渡しに来ました。

小学生の気持ちがこもった文章が、
おじさんの胸を熱くしました。

こういう賞状が1番嬉しいですね!

名人の名に恥じぬよう、精進致します!

もう一つは。。。

清水の中学生に
職業講話をさせていただきました。

僕のこれまでの、
はちゃめちゃの人生を語りました。

まとめてみてあらためて思いましたが、
僕の人生は
『人との出会い』に恵まれています。

出会いを大切にする人生を送って欲しいです。

本当にはちゃめちゃ過ぎて
参考になったか疑問ですが。。。
真剣な眼差しと
少しの失笑で聞いてくれました。

みんなの明るい未来のお手伝いが出来れば
幸いです。

〜義援金のご報告〜
シャンティさんとの
能登半島地震の被災支援
チャリティーコラボディナーの
義援金は総額245200円でした!

たくさんの方のご協力、
本当にありがとうございました!