できちゃいました!

和牛ヒレ肉のステーキの写真

こんにちは、増田です。

出来ちゃいました!

熟成庫で眠っていたお肉がいい具合に
仕上がったので、
来月のメニューは【熟成肉】 です。

今回の部位は、『和牛ヒレ肉』です!

ずっと熟成庫で眠らせておきました。

前回の熟成肉は
一瞬で売り切れてしまいました!

あの幻のステーキを 復活させます。

さらに、
シャンティさんとのコラボディナーで
好評だった、
『ホタルイカのリゾット』も
コースに加えます。

では、
コースの全容です。

・前菜
富士宮産の有機野菜と泡
(1500円)

・ポタージュ
季節のポタージュ
(800円)

・焼きたてパン
(200円)

・肉料理
「和牛ヒレ肉の熟成肉、ステーキで」110g
(8200円)

・富山産、ホタルイカのリゾット
(1500円)

・デザート
(800円)

・コーヒー、紅茶
(400円)

合計13400円です。

和牛ヒレ肉の熟成肉って、
ベラボーに高いです。
(実はサーロインより高いです)

なぜなら、和牛ヒレ肉自体が高価な上、
それを熟成させる術がなかなかないので、
どうしても高価になってしまいます。

ボンマスダには県内で唯一、
熟成肉が作れる冷蔵庫があります。
(この冷蔵庫もめちゃくちゃ高かったです!
ローン返済中。。。)

僕は悩みました、
13400円はちょっと高いから
8800円(税込)にします!

部位も最高級の牛肉を使用します。

熟成肉を東京に食べに行くと、
とっても費用がかかります。

しかし、清水でも、熟成肉が
食べられるところがあっても
いいと思います。

もちろん、プラス1000円で
飲み放題可能です!

期間は、
4月4日~4月30日までです。

では、
お電話お待ちしております。