ついに発売!『清水クラフトカリー』

清水のクラフトカリーん商品画像

おはようございます、増田です。

今日は清水を盛り上げるぞー、のお話です。すでにご存知の方も多いかと思いますが、清水のクラフトカレーが発売されました。

蒲原の鰹節屋さんの西尾商店さんが、東海大学と一緒にだし汁の旨味だけをエキスにする研究を進めて成功したところから始まりました。だし汁の旨味エキスをカレーに入れたところカレーがめちゃくちゃ美味しくなったそうです。

そのカレーをベースにして「お蕎麦のふるさと」さん、「麺屋アリガ」さん、「ワイン食堂シャンティ」さん、ボンマスダが、それぞれのオリジナルテイストを加えた、『清水クラフトカリー』がついに完成し販売されました。「少しでも清水を盛り上げるキッカケになれば…」という想いで集まった同志です。ふるさとさんの三上さん、アリガの有賀さん、シャンティの山田さん、ボンマスダの増田と言えば…清水が誇るイケメン四人衆です!いや、ちょっと間違えました。イケメン三人衆と山田さんです…顔もいけてますが味もいけてます!

イケすぎていて、発売されてすぐに完売になってしまい、3月中旬にならないと手に入らない状況らしいです!まさに幻のカレーです💦さすがイケメン三人衆と山田さんです!購入可能な販売店は、各4店舗に加えてドリームプラザさんです!ドリームプラザのはとばキッチンさんでは、店内飲食が可能です。

1パック540円税込、レトルトカレーなので、湯煎してお召し上がりください!どちらにしても、3月中旬まで欠品中なので、ご迷惑をおかけしますが、見かけたらぜひぜひよろしくお願い致します!

ボンマスダにも再入荷したら、お知らせ致します!イケメン三人衆と山田さんが、清水を盛り上げるぞー、ってお話でしたぁー

次回は、来月のオススメメニューを送りまーす^_^