本日より

卯年のお正月のイメージ写真

明けましておめでとうございます。本日より、新年の営業を始めさせていただきます!本年もよろしくお願い致します!

おせちのお引き渡しの時は、お客様から「大変だったね〜」と労いのお言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます、というのはこちらの方なんですが、お客様から「ありがとねー」「お疲れ様〜」と何度も言って頂きました。おそらく、おせちを買いに行って、そういう言葉は発しないと思います。あくまで「お店の人」と「お客様」との関係では、そうならないと思うのです。しかし、ボンマスダのお客様は、スタッフ一人一人に話しかけてくださり、スタッフの頑張りを労ってくれたのです。失礼な言い方かもしれませんが、お客様もまたボンマスダの一員なんだなあ〜と思いました。

本当に本当に、最高に素敵なお客様に恵まれています(ベーコンや、スモークチーズがすぐに売り切れてしまい、申し訳ございませんでした)。すでに来年のおせちのご予約も、たくさん頂いております。身の引き締まる思いです。ありがとうございます!

飲食店にとって、まだまだ厳しい状況が続きますが、2023年もボンマスダをよろしくお願い致します。この1年がメール会員様にとって、素晴らしい年になることを、心の底から願っています!

今月のオススメメニューは、また別に送らせていただきます!