6周年

熟成肉を指差す増田シェフ

こんにちは、増田です。

ようやく断水が解除になりました。通常通り、お仕事をさせていただくことが出来ます!感染対策もバッチリやって、エンジン全開でやっちゃいます!

解除1発目のオススメメニュー。。。その前に。。。来月は、おかげさまでボンマスダ6周年です。ボンマスダの6周年メニューは「やっぱりあのメニュー」にしようと決めていました。そのメニューは【熟成肉】です。実は。。。この時のために、ずっと熟成庫で眠らせておきました。前回の熟成肉は、一瞬で売り切れてしまいました!あの幻のステーキを復活させます。では、コースの全容です。

6周年のコース

熟成肉のコースの写真
  • 前菜…富士宮産の有機野菜(1,500円)
  • ポタージュ…季節のポタージュ(800円)
  • 焼きたてパン(200円)
  • 肉料理…「和牛熟成肉、ステーキで」130g(8,200円)
  • デザート(800円)
  • コーヒー、紅茶(400円)

合計11,900円です。和牛の熟成肉って、ベラボーに高いです。なぜなら、和牛自体が高価な上、それを熟成させる術がなかなかないので、どうしても高価になってしまいます。ボンマスダには県内で唯一、熟成肉が作れる冷蔵庫があります(この冷蔵庫もめちゃくちゃ高かったです!ローン返済中。。。)。

僕は悩みました、11,900円はちょっと高いから8,000円にします!はっきり言って赤字ですが、6周年なんで太っ腹にいきます。それと、今回の豪雨被害で、清水を元気にさせなくてはなりません。僕は、元気隊長に立候補しました。なので、さらに1,000円引き、7,000円(税別)に致します。熟成肉を東京に食べに行くと、とっても費用がかかります。しかし、清水でも安く熟成肉が食べられるところがあってもいいと思います。もちろん、プラス1000円で飲み放題可能です!期間は、10月1日(土)〜10月31日(月)までです。ご予約の際は「6周年のコース」とおっしゃってください!

さらに、6周年特典としまして、ちょーお得なプレゼント企画をご用意致します(詳細はまたメールします)!では、お電話お待ちしております。