75週連続1位

ジムのイメージ写真

こんにちは、静岡イケメンランキング75週連続1位の増田です(自称)。

前回のトレーニング風景の動画の反響がとても多く、驚きながら喜んでいます。「増田さん、どこに向かっているんですか」「マッチョになって大会出るんですか?」「そもそもイケメン?」「ウズラの卵を売っている人がウマズラ?」などなど、実際の声と心の声をまとめると、だいたいこんな感じです。イジられキャラなので何でもありです。。。

実は。。。真面目な話。。。なぜトレーニングをしているかと言いますと。。。『健康でいたいから』なんです!なかやまきんに君さん?みたいに、マッチョマンを目指しているわけではないんです。僕は常に、心技体のバランスを意識しています。技を最大限に発揮するには、心と体が健康であることが大切と考えています。筋トレは、心と体の健康が一緒に手に入ります。本当にオススメです!無理のない範囲で継続することが重要です(分かっているけど継続が1番難しい!)。僕はプロのトレーナーさんから、健康と筋トレのご指導をいただき、7キロ痩せて、体脂肪率5%落ちました。イケメン度合いは15段階上がりました。

「どちらのジムに行ってるんですか?」というお問い合わせも、たくさんいただきました。そこでトレーナーさんのご紹介です。板倉さん、といいます。ぶっちゃけイケメンです。あ、あれです、僕ほどではないです。イケメンランキング2位です。お人柄も知識も技術も素晴らしい方です。板倉さんもLINE配信されています。食事の話や筋トレの方法、ストレッチの方法など、無料で受け取ることが出来るので、ぜひご登録してみてください^_^

「増田さんよりイケメンじゃないですかぁー」という1番多いご意見は、ご本人にお伝えください^_^

板倉さんのLINE登録は「こちら」(強引な勧誘などはありません!)

では、イケメンランキング76週1位を目指して筋トレしまーす^_^見逃してしまった方、どうしてももう一度見たい方、僕の筋トレ風景は、こちら↓

追伸

来月のオススメメニューは『鴨肉』です!国産の素晴らしい鴨肉を取り寄せています!また詳細は送らせていただきます!ご予約のお電話お待ちしております!