追加致します

ボンマスダの洋風おせちが並んでいる写真

こんにちは、増田です!

今日は、おせちの最終受付けのご案内です。すでに250個のご予約をいただいておりますが、とてもありがたいことに、まだまだお問い合わせをいただいております!なので15個だけ追加致します!来週水曜日におせちの容器を発注しますので、これが最後のご案内です。去年は250個という、小さなレストランではあり得ない数のご予約をいただきました。静岡のおせちの容器を販売している会社さんからは、「増田さん、静岡ナンバー1ですよ!」と言っていただきました。その大元の日本中の容器を販売している卸の会社さんからは、「発注が間違っている」と突き返されたそうです。東京の一流ホテルでも、150個が限界で、静岡の小さなレストランからの250個という発注は、考えられない数字だったようです。

去年は、東京のその会社の会議でボンマスダが話題になり、清水まで挨拶に来てくださいました!別に東京にライバル視はしていませんけど、本当に意識なんてしていませんけど、清水を代表して東京人にかましてやろうと意気込み、「清水をなめんなよ!」って言うつもりでした。しかし、気が小さいので、めちゃくちゃ低姿勢で出迎えて、最高のコーヒーを出してしまいました。。。しかも、ミルクと砂糖も付けて。。。さらに、仲良くなってしまいました。。。今年は先日直接お電話までいただきました。これからも東京の方々とも、仲良くしていきます…

※おせちの詳しい内容は「こちら

販売価格

会員様は限定価格25,000円(税込)

お渡し

12月31日(金)7:00〜14:00くらいまで

※冷蔵保存、1月3日までにお召し上がりください

今年は、Go Toイート券もおせちに使うことが出来ます!Go Toイート券をご使用の方は、必ず12月15日(水)までにお支払いください!引き換え券をお渡し致します(もちろん現金での事前支払いも受け付けております)!では、15個追加致します!今すぐ、お電話ください!