再び、ミスター

ブロックに書かれた「RETURN」の文字

こんばんは、ミスター増田です。

メール会員様から「あのチーズケーキ、もう売らないんですか?」とお問い合わせをいただきました。この連休中に欲しいというご要望でした。そこで、連休中にチーズケーキも販売致します。今回は2種類ご用意致します!

  • 通常タイプ
  • キャラメルタイプ

このチーズケーキは。。。ミスターチーズケーキさんの完コピなんです!どんなチーズケーキか、簡単に説明しますと。。。実店舗を持たず、ネットでしか購入出来ない、幻のチーズケーキなんです。どれくらい幻かと言いますと。。。週一回のみ販売で、数分、数十分で、あっという間に完売してしまいます。今、日本一入手困難なチーズケーキと言われています。しっかりとチーズの味がするものの、後味はさっぱりしており、いくらでも食べられます。柔らかく濃厚な味わいで、一口目から広がるレモンとバニラの香り、酔いしれてしまうこと間違いなしです。「めざましテレビ」や「林先生の初耳学」でも、度々紹介されています!「今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかった」など、絶賛の声が上がっています。まさに“人生最高のチーズケーキ”なんです!

そんな、幻のチーズケーキを、食べてみたくないですか?食べたいですよね?実は。。。ここだけの話ですよ。。。完全コピーに成功しました!日夜研究に研究を重ね、寝ずに(たまに寝て)ほぼ同じ味にすることが出来ました!冗談ぬきに、真剣に研究しました!お料理する方はお分かりだと思いますが、真似するってとても技術が必要です。尊敬の念も含めて、真剣に真似しました。そのチーズケーキを、本家と同じく一本売り致します。

気になるお値段ですが。。。本家は、3,456円と送料1,200円、合計4,656円です。ボンマスダの完コピチーズケーキは。。。3,300円(税込)で販売いたします。長さは、17センチです。何人前取れるかと言いますと、2センチくらいでカットすれば、8人前です(当たり前ですね。。。)。状態は、これも本家と同じく『冷凍』でお渡しいたします。なぜかと言いますと、「冷凍状態・半解凍・完全解凍」をそれぞれ楽しみ、「どれも幸せな美味しさに溢れていて、口に入れた瞬間に、華やかな風味が広がって感動した!」と評価されているからです。

前回1月に販売したところ、100本以上のご予約をいただき、たくさんお断りしてしまいました。

今回は、連休用に再販致します!通常タイプかキャラメルタイプかをお伝え下さい!ローストビーフとポークの日程と、全く同じにしてあります。お手数ですが、またお電話ください。ご予約を開始致します!

販売期間

4月29日(木)〜5月9日(日)※火曜日定休

時間

  • 11:00〜14:00
  • 16:30〜21:00

取りに来るお日にちと、どちらをご希望かを、おっしゃってください。限定15本ずつです。冷凍保存でしたら、1ヶ月は大丈夫です。解凍したらお早めにお召し上がりください。

※ローストビーフとローストポークは、本日が締め切りです。詳しくは「こちら」をご覧ください。