テレビ出演

サイコロに書かれたNEWSの文字

こんばんは、増田です。

突然ですが、テレビに出演させていただきました。SBSさんの『オレンジ』という番組です。誠に残念ながら、マスク着用のため、イケメン具合が伝わらなかったかもしれません。イケメン具合が伝わらないため、今回はファンレターが届かないかもしれません。日本イケメンシェフランキング上位から、落ちてしまうかもしれません。それでも、ご覧になってくださったメール会員様の黄色い声援は、聞こえてきました。愛は届いています。

えーーっと、実際の放送は、国内で鶏肉の在庫が不足しているため、レストランの現状を取材していただきました。そうなんです!今年はコロナの影響で、流通が例年と違い、異変が起きています!日本国内で、鶏肉が不足し、お値段が高騰しています!なので、今年は鳥の丸焼きの追加を、受けれなくなりそうです!お肉屋さんには、予約分は確保してもらうので、今週の日曜日までにご予約ください!24日と25日は、すでにご予約でいっぱいです。お客様のご要望が多かったため、26日もお受け致します!

今月に、鳥の丸焼きのテイクアウトをご希望の方、3日以内にお電話ください!(※鳥の丸焼きのテイクアウトの詳しい説明は「こちら」)

では、お電話とテレビ映りの感想を、お待ちしております!テレビ映りはこちらで、ご確認くださいませ。