Go To ボンマスダ

スプーン・フォーク・ナイフのセットと「Go To」と書かれた紙が置いてあるお皿

こんばんは、増田です。

今日は、最近たくさんお問い合わせをいただいている『Go Toイートキャンペーン』についてです。ボンマスダは対象店です。ジャンジャンご利用ください。ボンマスダのおせちでも使えるので、今年は、おせちまで安く買えるチャンスです。本当にお得です!と言っても、このキャンペーンいまいちよく分からない…という方が、多いのではないでしょうか。まず、Go Toトラベルとイートがあります。トラベルは旅行者向けなので、ここでは説明は省きます(これもボンマスダ対象店です)。Go Toイートは、お住まいの近隣の飲食店を、救済するためのものです。なので、今回はそのお話です。

Go Toイートの中にも、2種類あります。

予約サイト内でもらえるポイント

予約サイトを通じてディナーを予約すると、サイト内で1000円分のポイントがもらえます。ボンマスダは、ぐるなびさんと契約しているので、「こちら」のサイトから予約すると、次回使えるポイントがもらえます。

静岡県と商工会が出す食事券

25%の金額が上乗せされている食事券です。ローソンさんとファミリーマートさんで、購入出来ます。

ローソンさん

10,000円で12,500円分の食事券を買える。2500円お得(詳しくは「こちら」をご覧下さい)。

例えば、ボンマスダのおせちは25,000円です。ローソンさんで2口買うと、25,000円分の食事券になります。なので、ボンマスダのおせちが2万円で買えます。5,000円もお得です!

ファミリーマートさん

8,000円で10,000円分の食事券を買える。2000円お得(詳しくは「こちら」をご覧下さい)。

どちらも、会員登録が必要です。名前や住所を入れます。11月2日から、郵便局の窓口でも購入出来るようになるみたいです。まとめると。。。食事券を買いたい場合は、ネットから申し込みコンビニさんの店頭に買いに行く。もしくは、来月郵便局で買う──この2つの方法です。少し手間ですが、かなりお得だと思います。

使用期限は、10月26日〜来年3月31日です。おせちは、今年は250個の販売を予定しております。今のところ、211個のご予約をいただいております。残り39個です。ぜひぜひ、ランチにディナーに、そしておせちに、ジャンジャンお使いください!(※料理教室も食事が付くので、使用可能です)

追伸

僕もこの件に関しては、勉強中です。詳しく知りたい方は、各担当の事務局にお問い合わせください。