幸せのバラ!

バラの花束のイメージ写真

こんにちは、増田です。

今月の『お母さんサンキューコース』のご予約を、たくさんいただいております。産みの親であり、育ての親でもある、箱根のよく喋る、実の母親からも予約が入りました。僕は口下手で引っ込み思案なんですが、母親はお笑い芸人のようにひょうきんです。ここだけの話ですが、ゴリラの真似をさせたら世界一だと思います(母親はこのメールも読んでいるので、おそらく怒りの電話があると思われます。。。)

話が逸れましたが、お母さんをねぎらうのは、本当に素敵なことだと思います。お子さんがお母さんを、旦那様が奥様を、おばあちゃんも入れて2世代で、お母さん同士で、それぞれの想いで労をねぎらっている幸せな場面に立ち会うことが出来、僕らも温かい気持ちになっています。ボンマスダに来て下さったお母さんに、バラをお渡しする企画は4年目になりますが、今年はバラの本数がとても多いです!バラ農家の栗田さんのご好意で、本当に凄い本数です!バラをお渡しすると、「これ1人1人ですか?増田さんこんなに渡しちゃって大丈夫ですか?」って必ず言われます。僕は大丈夫なんですが。。。栗田さんの優しさも加わった花束になっております!今月は破格のサンキューコースに、バラの花束が付く、ちょーお得なプランになっております。なぜなら、僕は女性に優しいからです(^^)たくさんの幸せを見たいので、ご遠慮せずにお越しください!(今月2回ずつご予約する方もたくさんいます!)

では、お母さんをねぎらうご予約をお待ちしております。(ディナーのご予約の方に限ります。必ずご予約をお願いいたします)。ご予約の際に、お母さんが何人いらっしゃるかをお伝えください(^^)週末が埋まりつつあります。平日のご予約をオススメ致します。

【追伸】
小学生の時、作文にお母さんがゴリラの真似がとても上手いと書いて、母親にめちゃくちゃ怒られたことを思い出しました。僕は褒めたつもりだったんですが。。。その母親の写真も今度載せます!許可が下りれば…