まいう〜〜

Bon Masudaのロゴ

こんにちは、増田です。

ローストビーフのご注文をたくさんいただきまして、ありがとうございます。正直言います。こんなに注文が入るとは思いませんでした。。。4つ5つと買って下さる方もいて、本当にありがとうございます!注文数が80個を超えてしまい、食材の発注が間に合わないため、注文の締め切りを、今日中にさせていただきます。申し訳ありませんが、本日中にご注文ください。もう一つ訂正なんですが、お引き渡しの日時は、1日(火)は定休日なので、その日以外でお願い致します。

では、うちも欲しいよーって方がいましたら、お電話ください。大きさにもよりますが、1,500円〜2,000円くらいの“塊”です。ご予約分しか作らないので、欲しい方はお電話ください。販売期間は、4月29日(日)〜5月6日(日)です(←※5月1日を除く)。取りに来るお日にちと、ローストビーフの数を、お電話ください。

スライスしておつまみにするもよし、パンに挟んでオープンサンドにするもよし。でも一番のおすすめメニューは、『ローストビーフ丼』です。それに合うソースは、ご希望の方には無料でプレゼント致します。お電話の際に「ソースもお願いね〜〜’」とお伝えください!今日の賄いは、ローストビーフ丼です(^^)半熟卵を乗せて、ソースをかけて。。。まいう〜!!!

では、ご予約お待ちしております。