限定販売します!

ローストビーフのイメージ写真

おはようございます、増田です。

今日はローストビーフのご案内です。先月の子ども食堂で、ローストビーフ丼を出したところ、とても好評で「ゴールデンウィークに食べたいので」と、ご予約をいただきました。おせちやマルシェの時にすぐに売り切れてしまったため、「もうないの〜〜」と、たくさんの方の残念そうな表情を見てしまいました。そこで。。。今回は完全予約制にします。ご予約頂ければ、必ずご購入出来るようにいたします。ゴールデンウィークに入る寸前に、ローストビーフを仕込みます。「うちも欲しいよー」って方がいましたら、お電話ください。大きさにもよりますが、1,500円〜2,000円くらいの“塊”です。ご予約分しか作らないので、欲しい方はお電話ください。

販売期間は、4月29日(日)〜5月6日(日)です。取りに来るお日にちと、ローストビーフの数を、お電話ください。仕込みの関係上、28日(土)の夜までにお電話ください!

スライスしておつまみにするもよし、パンに挟んでオープンサンドにするもよし。でも一番のおすすめメニューは、『ローストビーフ丼』です。ローストビーフ丼にぴったりのソースをご希望の方には、無料でプレゼント致します。お電話の際に、「ソースもお願いね〜〜」とお伝えください!