ぜひ味わってください

日本酒のイメージ画像

こんばんは、増田です。

先日、元スタッフの長谷川じゅいが遊びに来ました。彼は神奈川の酒造さんで頑張っています。なんと嬉しいことに、彼が手掛けた日本酒を持って来ました。「ボンマスダのお客様に飲んでいただきたい」とのことです。

元スタッフの長谷川くん

おそらく、本当におそらくですが、彼の中でボンマスダのことが常に心のどこかにあり、それが支えになっているのではないでしょうか。お客様にたくさん可愛がっていただき、たくさん学ばせていただいたからだと思います。

僕は常々、「俺から教えることはほとんどない、お客様から教えてもらいなさい」とスタッフに言っています。社会とは偉大な指導者である、と。

もちろん僕も含めて毎日勉強させていだだいております。その想いが彼に伝わり、感謝を伝えにきてくれたのだと思います。僕にではなく、ボンマスダのお客様に、です。

ボンマスダの会員様には、そんな長谷川が造った日本酒をぜひ味わっていただきたいです。皆さんの感想を彼に伝えます。

長谷川が手掛けた日本酒をご希望の方は、スタッフにお申し出ください。メニューには載っていないので、会員様のみのご提供です。

じゅい、また顔出せよー!

吉川酒造さんの詳しい情報はこちら
インスタグラムはこちら

ボンマスダもフォローお願いします^_^
https://instagram.com/bonmasuda2016?igshid=YmMyMTA2M2Y=

〜追伸〜
今年もゴールデンウィークは、ローストビーフとローストポークのテイクアウトを会員様のみご提供させていただきます。また近日中に詳しくご案内致します。