幻のあれ

幻のチーズケーキのイメージ写真

こんばんは、ミスター増田です。

突然ですが、「ミスター」と聞いて、どなたが思い浮かびますか?長嶋さん?オクレさん?味っ子?──様々だと思います。今話題の、ミスターチーズケーキを、ご存知でしょうか?簡単に説明しますと。。。実店舗を持たず、ネットでしか購入出来ない、幻のチーズケーキなんです。どれくらい幻かと言いますと。。。週一回のみ販売で、数分、数十分で、あっという間に完売してしまいます。僕は去年買ったのですが、数秒でした。。。スタッフ全員で、携帯フル動員で、やっと買えました!めちゃくちゃ美味しかったです!「幻」に納得しました!今、日本一入手困難なチーズケーキと言われています。しっかりとチーズの味がするものの、後味はさっぱりしており、いくらでも食べられます。柔らかく濃厚な味わいで、一口目から広がるレモンとバニラの香り、酔いしれてしまうこと間違いなしです。『めざましテレビ』や『林先生の初耳学』でも度々紹介されています!

「今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかった」など、絶賛の声が上がっています。まさに、“人生最高のチーズケーキ”なんです!そんな幻のチーズケーキを、食べてみたくないですか?食べたいですよね?実は。。。ここだけの話ですよ。。。完全コピーに成功しました!日夜研究に研究を重ね、寝ずに(たまに寝て)ほぼ同じ味にすることが出来ました!冗談ぬきに、真剣に研究しました!お料理する方は、お分かりだと思いますが、真似するってとても技術が必要です。尊敬の念も含めて真剣に真似しました。

そのチーズケーキを、本家と同じく一本売り致します。気になるお値段ですが。。。本家は、3,456円と送料1,200円、合計4,656円です。ボンマスダの完コピチーズケーキは。。。3,300円(税込)で販売いたします。長さは、17センチです。何人前取れるかと言いますと、2センチくらいでカットすれば、8人前です(当たり前ですね。。。)。状態は、これも本家と同じく『冷凍』でお渡しいたします。なぜかと言いますと、「冷凍状態・半解凍・完全解凍」をそれぞれ楽しみ、「どれも幸せな美味しさに溢れていて、口に入れた瞬間に、やかな風味が広がって感動した!」と評価されているからです。

前回販売したところ、まさかの100本以上のお問い合わせをいただき、間に合わなかったお客様には「またの機会にお願いします」となっていました。そこで久々に今週末、再販させていただくことにしました。なぜかと言いますと。。。コロナ禍でもご自宅で本格的なデザートを楽しんでいただきたいからです。幻のチーズケーキの完全コピーを食べてみたい方、お電話ください!

お渡し日

2022年8月19日(金)〜8月21日(日)

時間

  • 11:00〜14:00
  • 16:10〜20:00

数量

限定21本

ご予約を開始致します!予定数を超えてしまった場合は、21日以降の順次のお渡しになります。冷凍保存でしたら、1ヶ月は大丈夫です。解凍したらお早めにお召し上がりください。ご予約のお電話お待ちしております!