役作りに苦労する

テレビ取材の撮影風景

こんにちは、増田です!

私ごとで大変恐縮ですが。。。今日と明日、テレビに出演させていただきます。今日の18時15分から『エブリィ静岡』(第一テレビさん)、明日の夕方『とびっきり食堂』(静岡朝日テレビさん)です。先日、同じ日の午前と午後に撮影をしました。立て続けの撮影で、役作りに苦労しました。もしかしたら、3枚目に映っているかもしません。。。言い訳ですが、今回は急に決まったので、美容院に行けませんでした。それでもやっぱり、イケメン具合は伝わっちゃうかもしれませんけどー

では重要な情報なのでまとめます。

今日と明日テレビに出ます。職場で、お友達に、ご家族に、ご近所様に「清水のスターがテレビに出るよー」と、大きな大きな声で言いふらしてください。自家製の回覧板を作り隣の家に回す、なんてアイディアも素敵です。ぜひぜひご覧ください!では、僕の出演を観ながら、素敵な夜をお過ごしください!いい感想だけお待ちしております^_^