3年ぶりに

履歴書とペン

こんばんは、増田です。

今日は、(いつもですが)ぜひ最後まで読んでいただきたい内容です。

ボンマスダの仲間を募集します

お知り合いがいたらぜひご紹介してください。欠員が出るので、3年ぶりに一緒に働く社員を募集致します。なぜ社員かと言いますと。。。コロナ禍で飲食店は、とても苦しい思いをしています。しかし、本来とても夢のある職業だと思っています。僕は飲食店の仕事が大好きで、誇りを持ってやらせていただいております。夢を持ち続け「将来自分のお店を持ちたい!」という人間を本気で応援したいんです!だから、社員を募集致します!おこがましいですが、後世を育て、この清水を支える人材を育成することが僕の存在意義だと思っています。なので、本気でついて来てくれる社員には、僕の全てを捧げます。

ボンマスダで学べること

  • フランス料理の技術
  • ワインの知識
  • 接客技術など通常の飲食店業務

…に加え、

  • 飲食店の経営の仕方
  • SNSの使い方
  • コミュニケーション能力の向上
  • チラシを使った集客など、

独立してから困らないように、経営のコツを教えます。さらにこんな事も。。。

  • 様々なジャンルのお店の食べ歩き
  • ワイナリー訪問
  • 色々な生産者さんの見学などなど、

僕自身が学ぶことが大好きなので、一緒に成長していく環境を用意します。僕を踏み台にして大きく飛躍して欲しいと、本気で思っています。愛情と熱意を持って育成致します!

独立するその日まで伴走します!

  • 今のお仕事を辞めるまで、2〜3ヶ月待ってください
  • 県外から移り住んで勝負したいので、蔓延防止が解除されるまで待ってください

こういうご要望にも柔軟に対応致します!

具体的な条件

  • 社員、週休1.5日(シフトにより変動します)
  • 社会保険完備(法人しているので保証は整えています)
  • 給与…180,000〜(ボーナス有り、能力に応じて昇給制度有り)

仕事内容

  • 店内業務全般(接客、調理補助)
  • 時間…9:00~21:30頃(中抜け休憩3時間)

経験者優遇ですが、未経験者でもやる気があれば採用致します。

応募方法

  • ボンマスダに電話
  • 増田のSNSにメッセージ
  • ボンマスダのSNSにメッセージ
  • 直接お店で声をかける

どの方法でも構いません。自薦他薦問いません!ご応募お待ちしております!お手数ですが、シェア拡散、紹介など、ご協力頂けたら幸いです!よろしくお願い致します!

ボンマスダってこんな店内です!