今年もやります

こんにちは、増田です。

今年もやります、増田サンタ特別企画、鳥の丸焼きテイクアウト!
今年は、この鳥の丸焼きテイクアウトを、12月20日(月)から12月25日(土)まで実施致します。例年、店内でもコースでご用意していましたが、今年はコロナの影響で ″取り分ける″ ことがまだNGなので、テイクアウトを受け付け致します(12月の店内おすすめメニューは『最強サーロインコース』です)。鳥の丸焼きをご希望の方は、お日にちをお伝えください。

では、鳥の丸焼きの詳細です。去年、鳥の丸焼きを召し上がったお客様から、

「それぞれ違う部位が食べれて、さらに、こんなに美味しいなんてT^T」

そんな声を頂きました!国産の地鶏を贅沢に、丸々オーブンでローストしちゃいます!まさに12月に相応しい贅沢な料理です!鶏の丸焼きの1番のいいところは…全ての部位を味わえるということです!胸、モモ、手羽先、手羽元、ネック、ボンジリ…全てお楽しみ頂けます!あとは、仲良く分けるだけですo(^_-)O

だいたい4名様で分けるとちょうどいい量だと思います。小さなお子様が、わぁいわぁい、となる料理です!鶏のお腹には、タップリのキノコとピラフを入れて、200℃以上のオーブンでローストします。鶏から出た旨味は、キノコとピラフが吸ってくれます!オーブンでの調理に限界があるため【1日15羽限定】です。期間は、12月20日(月)から12月25日(土)までです!※毎日15羽ずつ焼きます。

捌き方はこちら

実は…去年もやらせて頂いたのですが、そのお客様からすでに「今年もお願いね」とご注文を頂いておりまして…毎年、完全完売するので、ご希望の方は、お早めにお電話ください!お渡しの時間は、16時から18時の間にご来店をお願いしますm(__)m

お値段は、4,320円(税込)です。

GOTOイートの食事券も、使えます!ご予約開始致します!ご予約のお電話お待ちしております。