体は食べているもので出来ている

ローストポーク丼(トリュフソース)の商品写真

こんばんは、ボンマスダのBIGBOSSです。

いやぁ、参りましたね!新庄剛志さんのファイターズの監督就任会見、僕の心は鷲掴みにされちゃいました!見ている人を幸せな気分にしてしまう才能は宇宙一だと思います!僕も「携わってくださる方々を笑顔にしたい」と思って生きていますが、今回は完敗です!僕は初めてオーラが見えたような気がした程です。見た目も考え方も見習いたいです!新庄さんを見ていても思いましたが、美しさとは・・・内側からも外側からも考えるべきです。そこで『美肌』効果のある期間限定の特別ランチを開催致します!乾燥するこれからの季節にピッタリのメニューです。

今回は栄養学の観点から「東海道薬局」さんからアドバイスをいただいたコラボ企画です!美味しさと栄養を追求したメニューです。美肌になり免疫力も上がります!新庄さんのようになれます!

メイン料理は、ファイターズのある北海道の名物で僕が1番好きな料理『豚丼』です!十勝地方の名物料理で、北海道にいた学生時代によく食べました。北海道の豚丼にボンマスダらしさを加えたので、豚は低温調理でしっとり仕上げます。なのでイメージは豚丼ですが『ローストポーク丼』です。良質なタンパク質は美肌のもと、効果絶大です!ポタージュは『キノコのポタージュ』です。腸の働きを良くして、デトックス効果もあります!免疫力も上がります!キノコはスーパーフードです!前菜のお野菜は、富士宮産の有機野菜です!そこにキヌア、ナッツを加えます。ビタミン満点で、活性酸素の働きを抑え、美容と免疫力アップに効果があります!「体は食べているもので出来ている」これが真実です。

美肌コース 〜東海道薬局、管理栄養士監修〜

  • 富士宮産の有機野菜(ナッツとキヌア添え)
  • キノコのポタージュ(カプチーノスタイル)
  • ローストポーク丼(トリュフソース)
  • デザート
  • コーヒー、紅茶

北海道の十勝まで豚丼を食べに行くと、片道42,122円かかってしまいます。プラス食事代です。しかし、ボンマスダなので、交通費0円です。で、気になるお値段ですが。。。2,525円(税込)です。召し上がった方々に、ニコニコになって欲しいから、2,525円です!僕の信条は、体も心も、強しーですから。。。信条強し。僕のダジャレはこのレベルです。。。

美肌コースは、ランチ時のみ、要予約とさせていただきます。ご飯を炊く量が限られているので、1日限定9食です。11月29日まで。今月は、美肌コースとBIGBOSSに、注目してください!僕も長ーいえりで仕事しようかなぁ^_^

お電話お待ちしております!もちろんGOTOイート券使用出来ます!