耳寄りな情報

「INFO」と書かれたブロックの画像

こんばんは、増田です。

今日は、最近たくさんお問い合わせをいただいている『Go Toイートキャンペーン』についてです。明日15日から、GOTOイート券の販売が開始されます!ボンマスダは対象店です。ジャンジャンご利用ください。20%の金額が上乗せされている食事券です。ファミリーマートさんで購入出来ます。10,000円で12,000円分の食事券を買える。2000円もお得。本当にお得です!

※詳しくは「こちら」をご覧ください

ボンマスダのおせちでも使えるので、おせちまで安く買える 大チャンスです。例えば、ボンマスダのおせちは25,000円です。2口買うと24,000円分の食事券になります。なので、ボンマスダのおせちが21,000円で買えます。4,000円もお得です!食事券を買いたい場合は、ネットから申し込み、コンビニさんの店頭に買いに行く。少し手間ですが、かなりお得だと思います。

おせちは、今年は250個の販売を、予定しております。今のところ、213個のご予約をいただいております。残り37個です。さらに今年は事前のお支払いも承ります。GOTOイート券の有効期限が12月15日までなので、GOTOイート券をお使いの場合は、必ず事前にお支払いください。12月31日は、去年のように長蛇の列にならないように致します。まとめると…GOTOイートを2セット以上買って、そのチケットで事前におせちのお支払いを済ませる。と、お得でスピーディーにお渡しが出来ます(※すでにお支払いの方も返金して、GOTOイート券でのお支払いに変更しても構いません)。

おせち残り37個です!ご希望の方はお電話ください!(おせちの詳しい内容は「こちら」)

僕も明日GOTOイート券をネット予約して、購入します!ではでは、ランチにディナーに、そしておせちに、ジャンジャンお使いください!(※料理教室も食事が付くので使用可能です)