明日15時から

封筒から出かかっている予告の文字

こんばんは、増田です。

今日は『予告』をさせてください。明日15時に、おせちの予約メールを流す予定です。今年も250個を作らせていただきます。そのうち50個を全国発送分、現地販売を200個を予定しております。去年のお引き渡しの時に、長蛇の列が出来てしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。原因は、コロナ禍で店内にたくさん入れない、GOTOイート券を数えるのに時間がかかった、端材を販売したことで、お会計により時間がかかってしまった…。

今年は、それらを解消するために、お引き渡しの時間を朝7時からに致します。事前お支払いを受け付けます。端材は、今年は状況を見て販売致します。これでかなり改善出来ると思います。今年はスムーズなお引き渡しを、実現致します。「コロナで大変だから」あんまりサービスしません」なんて、なりませんから!明日、電話が繋がりにくくなるかもしれませんので、もう一台携帯電話を増やします(以前使っていた携帯電話は壊れてしまい使えません、すいません)。

新しい携帯電話…080-9737-3258

ボンマスダ・サブ番号として、ご登録をお願い致します!では、明日の15時に、おせちのご予約開始メールを楽しみにしててください!