買っちまいました

消毒液のイメージ写真

こんにちは、増田です。

今日は、ボンマスダに導入した「最新の除菌システム」の紹介です。僕の不安を一気にすっ飛ばしてくれた、本当に凄い物を買っちゃいました!

…を導入致しました!今、時代が求める空気は、大きく変わりつつあります。安心、快適、そして健康的であること。そんな新しい日常に応えるために開発されたのが、【オゾンの高い除菌力】を活かしたハイブリッド空気清浄機です。オゾンがウィルスを消し去る、次世代の空気清浄機です。コロナウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウィルスを始め、99.9%の除菌力があります。僕が感動し、導入の決めてになったのが、浮遊ウィルスだけでなく「付着ウィルス」まで除菌してくれることです。付着ウィルスを99.9%除菌とは。。。ボンマスダの店内に入れば。。。まず、全身が除菌されます。着ている洋服、マスク、携帯、時計、かばん、クツ、イヤリングなどはもちろん、「髪の毛一本一本」までが除菌されます!そして、かけたコート、ドアノブまで、空気があるところ“全て”が除菌されます。浮遊してなくて、付着しているウィルスまで除菌してくれるのが、オゾンなんです!

なので、ご来店する際には、除菌したい物をしれっと持ってきてください!鍵や携帯電話は、ポケットから出しておいてください(僕は携帯カバーも外して置いてます)!机の上に置かなくても、カバンの口を開けとけば、除菌されます!凄いでよね!僕は科学の進歩に感動して、買ってしまいました!気になるお値段ですが。。。な、なんと!ここで言うとやらしいので、気になる方は僕に直接聞いてください。。。ぶっちゃけ。。。めちゃくちゃお金かけました!コロナ禍における、お客様の不安、それから働いてくれているスタッフの不安を解消するためには、迷っている時間はないと思い、即決しました!今出来る最新除菌システムを、導入致しました!これで、ランチ、ディナー、料理教室と、ご安心していらしてください!僕の中にあった不安菌も、除去されました!なので料理教室は、コロナ禍で新規の募集を止めていましたが、これでまた募集再開致します!

1月の料理教室『鳥のレモン煮』

抗酸化作用と疲労回復のあるメニューです。空きがあるのは、2日間のみですが、ご希望の方、ご連絡ください。

日程

  • 済み10日(日)満席
  • 済み14日(木)満席
  • 済み17日(日)満席
  • 21日(木)満席
  • 25日(月)あと4名様
  • 29日(金)あと5名様
  • 31日(日)満席

時間

  • 10:00〜11:00…教室
  • 11:00〜12:00…試食ランチ

料金

3,300円(税込)※教室代、ランチ代含む

定員

12名様

2月の料理教室『万能バーニャカウダソース』

日程

  • 7日(日)満席
  • 11日(木)あと6名様
  • 15日(月)あと4名様
  • 19日(金)あと3名様
  • 21日(日)あと3名様
  • 25日(木)あと9名様
  • 28日(日)あと8名様

このオゾン発生器は、医療機関や介護施設、救急車などに導入されています。「うちにも欲しいよ」という方がいらしたら、営業マンをご紹介致します(※僕にはバックマージンは入りません、そういう話ではありません(笑))。ぜひぜひ、こちらの中にある動画もご覧ください