また転びました

HELPの文字

こんにちは、増田です。

またやってしまいました!「増田さん、またですかぁ〜」って感じです。本当に、ミスばかりの人生です。。。で、何をやってしまったかと言いますと、FAXを色々な会社様に送らせていただきました。そのFAXの中に、


店内での飲食は自粛しております。テイクアウトのみの営業となります。


と書いてあるものを、送ってしまいました。間違えて、自粛期間中のチラシを送ってしまったんです。。。今日は朝から「営業はいつから再開ですか?」というお問い合わせを、何回もいただきました。「あれ、おかしなぁ〜、なんでこんな問い合わせが来るんだ?」とFAXを見て、初めて間違いに気付きました!申し訳ございません!僕のミスです!100%、僕のミスです!僕のミス帳に、また新たなページが増えました。。。

正しくは、ランチ、ディナーともに営業しております。テイクアウトも涼しくなってきたので、再開致しました。

そこで、大変おこがましいのですが…メール会員の皆様に、お願いがあります。「ボンマスダは、営業してるよ」と、言いふらしていただけませんか。。。お友達とお話しする際に、会社での朝礼の際に、お買い物のレジで、ゴミ出しでお会いするご近所様に、街ゆく全ての人に「そういえば、ボンマスダ営業してるよ」と言って欲しいのです。。。アホな増田を助けてください。。。皆様のコミニュケーションに、かかっております。出来ればでいいのですが、背中に「ボンマスダ営業中」と貼って街を歩いていただけたら、幸いです。

長々と書きましたが、要するに。。。僕のミスです。「ミスばっかりのお茶目な増田さんが好き」というお声も、お待ちしております。最後に名言を一つ。

『失敗とは転ぶことではなく、そのまま立ち上がらないことだ』

今日も頑張ります。