ポタージュパルマンティエ

お料理のイメージ写真

こんにちは、増田です。

今日は、来月の料理教室のお知らせです。その前に。。。今月は「ポトフ」です。とてもシンプルなメニューですが、僕がお伝えする《コツ》は、とても奥が深いです。参加された方々から、「頭から煙が出ました〜」と言われています。科学的な根拠から「うま味の移行」の話をしています。このコツを知っていると知らないとでは、お料理の腕前に格段の違いが出ます。ご参加された方には、どんなメニューでも「『温度』と『うま味の移行』を常に意識して調理してください」とお伝えしています!僕の料理教室は、徹底的に掘り下げます。本に載ってない科学的なコツを、ジャンジャン披露します。料理が苦手〜という方も、あっという間に《得意》になります。いや、あっという間に、料理博士になります^_^何より、お料理が好きになります。それが僕の一番の願いなんですが…

来月は《ポタージュパルマンティエ》です。聞き慣れないメニューだと思いますが、ジャガイモのスープです。ヴィシソワーズではありませんが、この料理教室に出れば、ポタージュパルマンティエも、ヴィシソワーズも出来るようになります。そして、ボンマスダ料理教室に出て、料理が出来るようになると。。。

  • 料理が好きになります
  • 料理博士になります
  • 家族に尊敬されます
  • お友達に一目置かれます
  • 人生が楽しくなります
  • 僕がキムタクに見えてきます。。。(ゴール)

真面目な話。。。料理教室を始めて10年近くになりますが、毎月通って下さっている方は、「人生が変わった」と言ってくれています。本当に人生が変わるんです。僕は、出来るだけ多くの方に、ご参加して欲しいと思っています。「毎月参加しようと思うんだけど、勇気がなくて。。。。」と迷っている方に、来て欲しいです!初めてのご参加、お一人様でのご参加も大歓迎です。よろしくお願い致します!

【開催日】

  • 2月2日(日)満席
  • 2月6日(木)あと5名様
  • 2月10日(月)あと6名様
  • 2月13日(木)あと4名様
  • 2月16日(日)満席
  • 2月20日(木)あと5名様
  • 2月24日(月)あと10名様
  • 2月28日(金)あと8名様

【時間】10:00〜12:00

  • 10:00〜11:00…教室
  • 11:00〜12:00…試食ランチ

【料金】

3300円(税込)※教室代、ランチ代含む

【定員】14名様

今すぐお電話ください!

※参加者の方には、僕が料理するのを見て頂きます。お配りするレシピにメモを取って頂いてかまいません。汚れることはないので、エプロンは不要です。

お電話お待ちしておりますV(^_^)V