あなたにサラダ!

投票のイメージ写真

こんばんは、増田です。

先日の僕からのお願いなんですが、新しい前菜の名前を考えていただきたいんです。今月にご来店のお客様に、簡単なアンケート用紙をお渡しします。食べてみて、前菜に名前をつけてください。東京からのお客様にも、「この前菜の名前なんて言うの?」って聞かれたんですが、、、「えっと。。。ないです」「うーーーーん、この前菜には名前をつけて欲しいなぁ」って言っていただきました。なので、お願いです、素敵な名前をつけてください(^^)

「そんな大事なことを頼んじゃっていいんですか?」って思われる方も、いらっしゃるかと思います。大丈夫です、僕はボンマスダという店名も、メール会員様に投票で決めたもらったくらいです。このメールを読んでくださっている中にも、私はボンマスダに一票入れたのよーって方が、いらっしゃる筈です。僕は、こういうの好きなんです!

もちろんですが、タダでお願い聞いて下さいなんて言わないっす!《今月来店されたメール会員様限定》アンケートにご協力して頂いた方全員に、自家製ベーコン(100g)をその場で差し上げます(※ご予約の際に必ずその旨をお伝えください)!名前の候補はいくつか用意します。ご予約、ご協力、よろしくお願い致します。ご予約の際に「前菜企画参加します」とお伝えください(※ディナー時のみ)!

僕が没後も…未来永劫続く、歴史の教科書に載るくらいの名前を、お願い致します!その前菜を持った僕の銅像が、清水駅の前に出来たら…そんな感じでどーぞーご参加ください!

《追伸》
僕は、ドリカムさんの『あなたにサラダ』って曲が大好きです!