秘密の回線

スマホで電話を掛けようとする女性

こんにちは、増田です。

依怙贔屓、始めます(←「えこひいき」です)。僕は常々「メール会員様は特別扱いします」と公言しています。新しい特別扱いを始めさせてください(^^)この度、メール会員様用に【リピーター専用回線】を作りました。今までは、ご予約の際に、何度もお名前やお電話番号をお聞きしていました。「いつも言っているのになあ〜」と、思っていた方もいらっしゃるはずです。

そこで、それを解消するために、新しい電話番号を設けました。この電話番号は、一度はご来店されたお客様しか知ることが出来ないので、新規のお客様は知る事が出来ません。今後、お名前やお電話番号を聞く手間が省けます。しかし、ご登録のために、一度お電話して頂かないといけません。なので、メール会員様は一度だけお電話ください(※電話番号はメルマガにてお伝えしてあります)。お名前とお電話番号を、ご登録させていただきます。ご予約でない場合でも「とりあえず登録しといて」という方は、お電話ください。もしくは「増田さんや西澤さんの元気な声を聞きたいわ」って理由でも大歓迎です。

もう一つメリットをお伝えします。おせちのメールが流れた時に、今年は2回線の対応が出来ます。毎年、おせちのメルマガを流すと、半日回線がパンクして繋がらない状態になってしまいます。でも、今年は2回線でご予約を承る事が可能になります。なので、是非是非今のうちにご登録のため、一度お電話ください。お電話いただいた際に、お名前とお電話番号をお伝えください。もちろんですが、今までの通常の電話番号も繋がります。

  • リピーター専用番号→お名前、お電話番号を登録します。今後のご予約がスムーズになります。
  • 通常の番号→その都度お名前とお電話番号をお聞きします。

では、リピーター専用番号におかけください。お待ちしております。