特別なご案内です!

ビアガーデンのイメージ画

こんにちは、増田です。

お待たせ致しました!いよいよ明日から、ボンマスダプロデュース、ビアガーデンがオープンします(お昼は親子用のバーベキューです)。場所は、JR清水駅東口(海側)広場です。エスカレーター降りてすぐです。清水の駅近にビアガーデンがないので…期間限定でオープン致します(8月1日〜9月3日)。

この暑さです、1日の締めはそりゃビールです!そして、フードのメインは【肉】です!肉三昧ビアガーデンです!生ビールをガンガン飲みながら、じゃんじゃんお肉を食べてください!夏バテなんてすっ飛ばしてください!この時期は、エアコンの効いた環境に1日中いる方も多いと思います。そうなると、食欲が落ちて元気がなくなります。しかし、それでは清水に元気がなくなってしまいます。なので、たくさんお仕事をした後は、野外でお肉を焼きながら、冷えた生ビールを飲みながら、

『明日への活力を養ってください』

僕のイチオシは、全国各地から取り寄せた【ソーセージ】です。はっきり言います!激ウマです!僕が厳選したソーセージです。必ず食べてください!特に、イベリコ豚のソーセージは、バッカ美味いです!イベリコ豚は世界最高峰の食材です。ドングリを食べて育ったスペインの豚です。今回は、日本で始めてイベリコ豚を輸入したお肉屋さんとのコンタクトに成功致しました!鳥肌が立つような出会いでした!豚だけど鳥肌でした…。そのお肉屋さんが作るイベリコ豚のソーセージは、まさに世界最高峰です。試食で取り寄せたイベリコ豚のソーセージは、一瞬でボンマスダのスタッフの胃袋に消えました。本能剥き出しの争奪戦でした。。。ぜひぜひ、ご賞味ください!

さらに、僕からプレゼントがあります。飲み放題のプランがあるのですが、通常2時間、男性1500円、女性1000円なんですが、オープン記念といたしまして、飲み放題を男性女性どちらも500円に致します。これは、ボンマスダのお客様だけの特典です。お連れしたお友達全員、500円にしちゃいます!500円飲み放題の期間は、8月1日(火)〜8月3日(木)の3日間です。お友達に「私とビアガーデン行くとバカ安くなるから行こう」と誘いまくってください!レジで「増田さんから招待されています」と伝えてください。でも、他のお客様は通常料金なので、現場では大きな声で言わないでください(^_^;)

では、整理致します。ボンマスダビアガーデンがオープン致します。

【期間】
8月1日(火)〜9月3日(日)の約1ヶ月間
※ビアガーデンは17:00〜21:00

【開催場所】
JR清水駅海側出口

フードは、バーベキュースタイルでお肉がメイン。料金は選んだ分だけお会計。飲み放題は、男性1500円・女性1000円です。ただし、オープン3日間は500円(ボンマスダのお客様のみ)。ご予約は、6名様以上で承ります。お席は120席ご用意しております。

【電話番号】
080ー9757ー3585(※繋がらなければ、ボンマスダでも大丈夫です)

では、明日、肉三昧ビアガーデンでお待ちしております。必ずレジで「増田さんから招待されています」とお伝えください!