オマール海老の大群がやってきた

オマール海老のイメージ写真

こんにちは、増田です。

ただ今、おせち作り奮闘中ですo(^_-)O今年は、オマール海老を270尾、捌きます!通常、料理人が一生のうちに触れるオマール海老が、だいたい100尾と言われています。一日で270尾ですから、僕たちは幸せ者です!けんしょう炎になりそうですが、気合いで乗り切ります!

では、ご予約して下さった方、明日31日、元気にお待ちしております(^^)


おせちお渡しは、12月31日、9時から14時くらいまでです。税込25,000円です。お支払い方法は、現金・GOTOイート券・PAYPAYでお願い致します(クレジットカードは使えません)。

※冷蔵保存、1月3日までにお召し上がりください。


今年は密を避けるため、店内の入場制限をさせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願い致します!毎年、おせちに入りきらなかった食材を、大特価で販売しております(ローストビーフやベーコン、スモークチーズなどなど)。今年は、こちらも店内の密を避けるため、大特価食材の販売は【13時から】を予定しております。ただし、おせちをご購入の方は、9時から大特価食材をご購入出来るように、準備しておきます(大特価食材はご予約やお取り置きは出来ませんので、こちらもご理解をお願い致します)。

店内が、おせち用の容器で埋め尽くされそうです^_^