まだ宝クジは買わないでください!

五円玉のイメージ写真

こんばんは、増田です。

先月は本当にたくさんのメール会員様が、バラを貰いに来て下さいました。合計で197名、バラ1970本です。過去最高記録です!今月は僕の誕生日なので、たくさんのお返しをお待ちしています。。。えーーーっと欲しい物は。。。というのは冗談で、またまた僕からプレゼントをご用意致しております!なんと!金運がアップするプレゼントです!巳年の6月生まれの人から、《金色のもの》を貰うと、金運がアップするらしいです。。。僕は、ただの都市伝説だと思っていたのですが。。。その方面の方に聞いたところ、「ご利益がある」と言うんです。

もともと、ヘビは『神の使い』と言われ、とても神秘的な生き物で「巳年生まれの人が家にいるだけで繁栄する」と言われる程です。僕は先日、ヘビに会いました。誕生日月にヘビに会いました!神ががっています!ヘビが僕に会いに来ているような感じがしましたが、本当は僕が会いに行って来ました(先日川に釣りに行っただけですが。。。)。でも本当に釣りのポイントに、ヘビがいたんです。僕を待っているかのように!完全に金運アップの兆しです!この金運を、メール会員様におすそ分け致します!金色のもの=5円玉をプレゼントでご用意致しました!巳年生まれの来月誕生日の僕から、5円玉を受け取ってください!この5円玉をお財布に忍ばせて、宝くじを買ってください。もし1億円が当たったら、僕のおかげ、かもしれません。。。信憑性の程はわかりませんが《信じる者は救われる》です。

ということで、今月いっぱい、メール会員様限定(当日メール会員様になっていただいたお友達もOKです)!僕から5円玉を貰って、金運を上げるキャンペーンを開催致します!お会計の際に、金運UPの5円玉を…と言って下さいm(_ _)mランチでもディナーでもOKです!遠慮せずに必ずお会計の時に、お声かけください。おつりから5円引きます、なんてけち臭いことはしませんので(^^)そのかわり、本当に宝くじが当たったら、還元をお願い致します。。。

5円玉は、未使用のピッカピカのものです!しかもボンマスダスタッフが、一枚一枚フランスカラーのリボンを巻いてくれました!リアルにご利益ありそうです!では、ご予約お待ちしております!メール会員様との、素敵な“ご縁”に感謝し、5円玉をお渡し致します(^^)