お母さん必見です!

バラの花束

こんばんは、増田です。

僕は一年に一度、母親に親孝行をする時があります。5年前から始めました。それまでは、誕生日や母の日などに、親にプレゼントをあげることなんて、ありませんでした。理由は、恥ずかしかったからです。親孝行って、したくても照れくさいものです。昔、お巡りさんに補導されたり、学校で問題を起こし、親が学校に呼び出されたり、親にはたくさん迷惑をかけてきました。学生時代の恩師が、わざわざ神奈川から来てくれるのですが、「先生、本当にご迷惑をおかけしました」と僕が言うと、「増田、もうそんな事は忘れたよ」と寛大な言葉をいただくのですが、お酒が進むと、ずっと僕の悪行の話をしています。全然忘れてねー、です。。。

そんなほんの少しだけ素行の悪かった僕にも、娘が出来て、親への気持ちに変化が出てきました──「お母さんに、母の日に何かプレゼントしよう」──そんな思いからスタートしたのが『母の日にバラをプレゼントする』企画です。実の母親はもちろんですが、ボンマスダに来る全てのお母さんに、僕からバラの花束をプレゼントさせていただきます。味をしめた僕の母親は、「今年もバラやるんでしょ?」と自ら聞いてきます。プレゼントって、要求するものではないと思うのですが。。。褒めてあげたいくらい、図々しい母親です。実家の近所のお母さんをたくさん連れて、今年もボンマスダにやって来ます。一年に一度ですが、 僕のことを生まれた時から知っている近所の方達へ、恩返しをする機会です。お世話になった度合いから、バラ一輪では済まされないので、花束を無料でプレゼントします。しかもそのバラは。。。“栗田さんのバラ”です!

栗田さんのバラの紹介を少し──

ボンマスダのお客様でもある、バラ農園さんから直送のバラをご用意致します。このバラは、市場を通らない極秘ルートのバラなので、凄く長持ちします。なんと2週間近く、元気な状態でいてくれるんです!なぜならば、“農園直送”だからです!(※通常は卸業なので直接買うことは出来ません)

このメールを読んでくれた、お母さんのあなたにも、バラの花束をプレゼント致します。今回の対象は、お母さんのあなたです(^.^)母の日のプレゼントを、受け取ってください。その農園直送のバラを、お母さんのあなたにプレゼント致します!(※ディナーの4,000円以上のフルコースをご注文のお母さんに限ります)もちろんですが、昨日メールしました破格のコースでも、大丈夫です!当日、メール会員になって下さったお母さんにも、同じくバラをプレゼントさせて頂きます!なので、お友達のお母さんも誘ってご来店ください。「バラの花束が貰えるフレンチ行こうよ!」ってo(^_-)O

毎日、頑張っているお母さん、『バラのある生活』を手に入れて下さい。ご予約の際に「私もお母さんですが…」とお伝え下さい。ご来店当日、私からバラの花束をプレゼントさせて頂きます(^.^)ちなみに、私、「猫(犬)のお母さん役をしています」でも大丈夫です(^^)(※ご予約時に“お母さんが何人いるのか”もお伝えください)期間は、5月1日(水)から5月31日(金)まで。41歳のドラ息子の、お母さんへの心の底からの感謝の気持ちをご理解下さる方、バラを受け取りに来てください。お電話お待ちしております。