狂ったようなサービス!

調理前のフォアグラ

こんばんは、増田です。

今日は『おせちを買って頂いた方』は、必ずお読みください。おせちを買って頂き、誠にありがとうございます。また次のおせちのご予約もしてくださった方、ありがとうございます。去年はメール会員様には、たくさん助けて頂きました。なので、今年もメール会員様は【特別扱い】させて頂きます!ボンマスダのメール会員様が、あと少しで2,300名に達します。今年も、ワクワクするような企画を、発信してまいります。

早速ですが、今年第1弾の特別企画『〜フォアグラ無料券大盤振る舞い企画!〜』です。おせちをご購入して頂いたメール会員様には、【フォアグラ無料券】をお渡ししてあります。このフォアグラ無料券、1枚あれば一緒にご来店されたお客様【全員】に、フォアグラソテーを無料でご提供させて頂きます。15名様で会社の新年会でご利用頂けたら、15皿【無料】でお付け致します。1皿1,200円の料理です。上記の場合、1,200円×15皿=1,8000円が無料になります。「なぜ増田さん、そんな無茶なことするんですか?赤字じゃないですか!」──年末に何人にもそう言われました。なぜそんな奇行をするかというと…あるお客様から、「フォアグラって美味しくないよね、薄いし、小さいし、冷めてるし」と、そう言われました。そのお客様は、結婚式でフォアグラを食べてから、フォアグラを嫌いになったそうです。結婚式は大量に出さざるを得ないので、焼き立てでない場合が殆どです。仕方ないところはあるのですが…しかし、世界三大珍味のフォアグラは、めっちゃくちゃ美味しいです!僕はフォアグラのために、その誤解を解きたいんです!なのでこの機会に、よりたくさんの方々に、フォアグラを食べて頂きたいのです!

フォアグラのソースは、エスプレッソとバルサミコのソースです。フォアグラとエスプレッソのソースを一緒に口に入れると、食感、味、香り…口いっぱいに、ハーモニーが広がります!スタッフに試食をして貰ったら、しばらく、目を開いたまま、動きが、止まっていましたf^_^;「こんなに美味しいとは、思いませんでした…」──驚くのも分かります。フランス料理におけるフォアグラ料理とは、食べ手の動きを止めてしまうほどの美味さなんです!フォアグラには、それだけの魅力があります。フォアグラ無料券を使えば、一緒に来た方々からこう思われます。


  • ◯◯さんと知り合いでよかったぁ!
  • ◯◯さんと同じ会社でよかったぁ!
  • ◯◯さん、なんてナイスな券を持っているんだ!

周りから感謝され、株が上がります!フォアグラ無料券を持ってない方は、周りで持っている方を探して下さい(^ ^)(※フォアグラ無料券の期日は2月末までとさせて頂きます)フォアグラの納品が午後のため、ディナーのみとさせていただきます。ではご予約を開始致します!今すぐお電話下さい!

※1月はオマール海老のコースです。オマール海老、フォアグラ…贅の極みです…週末は、どんどん埋まってきております!新年会の季節なので、団体様のご予約が入ってきております!フォアグラ無料券を行使したい方、今すぐお電話下さい!フォアグラ料理は、ディナーのみとさせていただきます。必ずご予約の際にお伝えください。当日だと、ご用意出来ない場合がございます。