注文殺到!

メロンのイメージ写真

こんにちは、増田です。

復興支援のメロンを、たくさんご注文いただきました!森木農園さんが手塩にかけたメロンを、ご注文していただけると、1玉につき500円を『7月豪雨』の寄付にまわします、とメールさせていただきました。通常4,000円を、ボンマスダのメール会員様には、特別に2,500円で販売致します。そのうちの500円を、寄付させていただきます。メロンのご注文は。。。なんと138玉です!森木さんもビックリされていました!本当にありがとうございます!個人的にとても嬉しかったのは、「増田さんなら復興支援のアクションを起こしてくれると思っていました!」と言っていただいたことです。こういう時は、僕を使って欲しいです。

『困った時はお互いさま』です。僕一人の力は微々たるものですが、チームマスダが団結すると、とっても大きな力になります。みんなが少しだけ負担し、復興支援のお手伝いが出来る方法だと思います。ご理解、ご協力、心から感謝致します。被災地の一日も早い復興を願います。メロンは1,000玉完全完売だそうです!凄い人気ですね!また来年のお楽しみです(^^)

最後に…うちの宣伝も少しさせてください(^^)明日土曜日満席でしたが、2組キャンセルが出ております。ぜひご来店ください(^^)来週23日(月)、25日(水)は、出張料理と公演依頼のため、お休みいただきます。