金運アップのプレゼント!

宝船による金運アップのイメージ写真

こんばんは、増田です。

今月は本当にたくさんのメール会員様が、バラを貰いに来て下さいました。合計で、183名、バラ1830本です。過去最高記録です!来月は僕の誕生日なので、たくさんのお返しをお待ちしています。。。えーーーっと欲しい物は。。。というのは冗談で、またまた僕からプレゼントをご用意致しております!なんと!金運がアップするプレゼントです!

巳年の6月生まれの人から、金色のものを貰うと、金運がアップするとらしいです。。。僕はただの都市伝説だと思っていたのですが。。。その方面の方に聞いたところ「ご利益がある」と言うんです。もともと、ヘビは『神の使い』と言われ、とても神秘的な生き物で“巳年生まれの人が家にいるだけで繁栄する”と言われる程です。僕は、この話を聞いてすぐに、ヘビを立て続けに3匹も見てしまいました!神ががっています!ヘビが僕に会いに来ているような感じがしましたが、本当は僕が会いに行って来ました(昨日川に釣りに行っただけですが。。。)。でも本当に釣りのポイントごとに、ヘビがいたんです。普段はあまり見ないのですが。。。完全に金運アップの兆しです!

この金運を、メール会員様におすそ分け致します!金色のもの=5円玉を、プレゼントでご用意致しました!巳年生まれの来月誕生日の僕から、5円玉を受け取ってください!この5円玉をお財布に忍ばせて、宝くじを買ってください。もし1億円が当たったら、僕のおかげ、かもしれません。。。信憑性の程はわかりませんが《信じる者は救われる》です。ということで、今月いっぱい『メール会員様限定!僕から5円玉を貰って金運を上げるキャンペーン』を開催致します!お会計の際に「金運UPの5円玉を…」と言って下さいm(_ _)m

おつりから5円引きます、なんてけち臭いことはしませんので(^^)

そのかわり、本当に宝くじが当たったら、還元をお願い致します。。。では、ご予約お待ちしております!メール会員様との、素敵な“ご縁”に感謝し、5円玉をお渡し致します(^^)