もらい泣きしてます!

四つ葉のクローバーと「Thank you for your love」の看板と虹の写真

こんばんは、増田です。

今日は母の日です。お母さんに心から感謝する日です。ボンマスダでも、連日お母さんをお祝いする場面があり、幸せを分けていただいております。それぞれに色々なドラマがあり、色々な想いがあります。なかなか言えない感謝を伝えて、お母さんが泣き出してしまうこともあります。そんな時僕は、全力でもらい泣きです(^^)感謝する、って本当に素敵なことだと思います。「ありがとう」って、素直に言える人間でありたいと思います。この企画で、僕は大切なことを学ばせていただいています。バラの花束は、今月いっぱい受け付けていますので、バラを受け取りにいらしてください。ご予約の際に必ず、お母さんが何名様かおっしゃってください(※ご予約の分しかご用意していないので)。

バラが想像よりもたくさんで、驚かれます(^^)バラを受け取ったお客様から、「メール会員になっといてよかったわー」とおっしゃっていただきました。そうなんです!僕は、メール会員様はえこひいきします(^^)

  • 素敵な笑顔をご覧ください!→「こちら
  • お母さんお得情報は→「こちら

週末は満席をいただいております。平日のご予約をお待ちしております(^^)