年末ジャンボ宝くじ

宝くじのイメージ写真

おはようございます、増田です。

昨日、ネットで驚く数字を見たのですが。。。去年の年末ジャンボの宝くじの未換金は、26.5億円だそうです。当たっているにも関わらず、忘れてしまっている人がたくさんいる、ということですね。僕も、慌てて探そうとしましたが、そもそも僕は宝くじ買っていませんでした。。。

しかし、似たような話がボンマスダにもありまして。。。おせちをご購入された方は、フォアグラ無料券が手元にあると思うのですが。。。170個のおせちを販売し、ただいま、137枚のフォアグラ無料券が戻ってきました。あと33枚分は、ご予約もいただいていません。フォアグラ無料券を使い、10名様でご来店頂いた場合、一皿1200円×10人分=12000円…それが33枚分、396000円。39万6千円分が、まだ未使用ということになります。。。ちなみにですが、20名様以上でお使いになる方も、たくさんいらっしゃいます。ご遠慮なさらずに、ぜひ無料でフォアグラを堪能してください。僕は、フォアグラの魅力をたくさんの方々に広めたいだけなので(^^)今月が期限なので、お早めにご予約ください。

3月は毎年リクエストが多い、フォアグラリゾットをおすすめメニューにするので、無料券は2月中にお使いください。ご予約お待ちしております。

【追伸】

このメルマガで未換金の宝くじに気づき、1等が当たっていました!──そんな方はご報告だけお願いします。ご報告だけでいいですから。。。お手元にある宝くじとフォアグラ無料券のご確認をお願い致します!