増田グッズ到着

Bon Masudaのロゴ

こんにちは、増田です。

ボンマスダ、ポイントカードのプレゼントが揃いました。長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。ご来店毎に1ポイント入るボンマスダカードを、5ポイント貯めると、「素敵で幸せになれて綺麗になれて痩せれる」可能性があるか分からない、増田グッズが手に入ります。完全非売品なので、松坂屋さんなどの大手百貨店でも売っていません。あまりの売れ行きで、販売される可能性もありますが。。。

5ポイント貯まったプレゼントは。。。。

  1. ノート with増田
  2. カレンダー with増田
  3. マウスパット with増田
  4. メモ帳 with増田

以上の4点です。これだけだと怒られそうなので、ちゃんとしたプレゼントもご用意しました。

《ランチ半額券》

この券をお持ちの方、ランチが半額になります。

《フォアグラ無料券(ディナーのみ)》

お連れした方全員にフォアグラのソテー(1,200円相当)を無料でお付けします。先日25様の団体様に、フォアグラを無料で25皿お出ししました。合計3万円分が無料!

お財布の中に、5ポイント貯まってるボンマスダカードをお持ちの方、ご来店時にスタッフまでお声かけください。このメールを読んで下さっている方で、ポイントカードをお持ちでない方も、スタッフにお声かけください(今までの分も押させていただきます)。ランチ券とフォアグラ券はたくさんありますが、増田グッズはちょっとしかありませんので、どうしても、どうしても欲しい方、お早めにご来店ください。

【追伸】

増田グッズはあまりにもふざけているため、経費で落ちませんでした。。。僕のお小遣いで買いました。。。でもこういうの好きなんです。。。