門外不出のレシピを…

フレンチトーストのイメージ写真

こんにちは、増田です。

とっても嬉しいことに、「ふじのくにの仕事人」の授賞にあたり、たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。「川勝知事に、一発ギャグをかましてきてください、増田さんなら出来ます」という、期待に満ち溢れたお言葉もいただきました。。。そもそも、ふじのくにの仕事人とは。。。静岡県の良さ、可能性を発信し続けることが、出来なければなりません。そこで、朝霧高原の牛乳と玉子を使って【フレンチトースト】を作ります。ご存知の方もいるかもしれませが、僕の師匠は、帝国ホテルのシェフをされていた方です。僕は師匠から、たくさんのことを学ばせていただきました。フレンチトーストもその中の一つです。門外不出のレシピです。今回、ふじのくにの仕事人の授賞にあたり、静岡の食材と門外不出のレシピを融合させて、フレンチトーストを完成させます。帝国ホテルさんで食べると「1,600円」です。静岡から東京までの交通費も、バカになりません。。。そんなフレンチトーストを、メール会員様限定で、無料でプレゼント致します。僕からのプレゼントです!僕からの感謝の気持ちです。

実は。。。授賞の報告をさせて頂いたお客様が、僕の目の前で涙を流して喜んでくれました。そのお客様は、前のお店からずっと毎月通ってくれています。僕のことを親戚と言って、他の方に紹介してくれています。その方は僕が清水に来た時に、全くお客様が来なかったことを、知っています。僕のドン底を知っています。その方が、涙を流して喜んでくれている姿を見て、「よし、この感謝の気持ちをお客様に還元するぞ!」って誓いました。お客様に還元するのが《増田スタイル》です。ありがとうの輪が広がっていくことは、素敵なことです。本当に喜んでくれる方が、たくさんいました。胸が熱くなる想いです。

ということで、門外不出のフレンチトーストを、無料でプレゼント致します。今月11月いっぱいの、ランチにご来店のお客様にプレゼント致します。必ずご予約の際に、フレンチトーストのことも伝えてください(※漬ける時間があるので必ずご予約ください!)。年末に向けて、満席の日が増えてきたので、ご予約はお早めにお願い致します。お電話お待ちしております。