魔法使いサリーちゃん!

魔法のイメージ画

こんにちは、増田です。

今日は、内緒のレシピをソッと公開します。魔法使いサリーちゃんのような、魔法を使います。お料理は、「ポテトサラダ」です。「料理教室でポテトサラダをやってください」と、たくさんの方に言っていただきます。大変ありがたいのですが、僕からしますと、教室にする程でもなく。。。。このメルマガで“ある魔法”を公開させていただきます。ぜひご参考にしてください。

では、レシピを公開します。あのポテトサラダは、それ自体に秘密がある訳ではないんです。

ポテトサラダを作った後に秘密があります。

ポテトサラダは、ご自身の作り方で作ってください。出来上がったポテトサラダに、イタリアンドレッシング(市販のものでOK)を少量混ぜる。次に、湯ときマスタード(粉状になったマスタードをお湯でとく)を少量混ぜる。

以上です!簡単ですよねー(^^)

でも、これだけで凄く美味しくなっちゃうんです。ドレッシングとマスタードの量はお好みがあるので、“少しずつ”混ぜて、味見をしながらご自身の味を見つけてください。魔法のような方法ですが、効果抜群なんでお試しください。当店にご来店の際に、上手く出来たかご報告して頂けたら嬉しいです。ご報告して下さった方には、“さらにグレードが上がる魔法”を伝授いたします!

ちなみに、差し入れもお待ちしております(^_-)-☆

魔法使いサリーちゃんを知らない世代の方は、お母さんに聞いてください…僕は、よしこちゃんの声好きです(^^)