秘密の合言葉、発表!

秘密の合言葉のイメージ画

こんばんは、増田です。

6月は、ちょー幻の日本酒をメール会員様に、無料でご提供致しました。銘柄はあえて隠していましたが、その日本酒は。。。『魚沼で候』という銘柄です。現地に行かないと買うことが出来ない、本当に幻の日本酒です。とっても好評で、このサービスを来月もやって欲しいと言われました。。。魚沼で候はもう在庫がないのですが、7月のオススメの1本をご用意致しました。ハイクオリティーな1本です。銘柄は、またご来店してからのお楽しみです!ご注文の際は、

「ヒミツの日本酒ちょうだい」

…と、スタッフにお伝えください。今回の秘密の日本酒は、上質な白ワインのような、とてもフルーティーな仕上がりです。あの獺祭と肩を並べるような、素晴らしい日本酒です!日本酒の概念が変わる一本かもしれません。もちろんですが、入手困難な日本酒です!そして、通常1杯1000円以上する高価な日本酒です。

その希少日本酒を、なんとです!メール会員様のみ、このお酒を無料でご提供致します(お一人様一杯限り)。なぜそんなサービスをするのかと言いますと。。。今、フランスでは、「フランス料理」と「日本酒」のマリアージュが、非常に注目されています。三つ星レストランのメニューに、日本酒がラインナップされるようになったのです。『世界がフレンチに合う』と認めたのです。僕自身も、その魅力をメール会員様にお伝えしたくなり、こんなサービスをさせていただきます。スタイルもフレンチ風、ワイングラスで日本酒を楽しんでいただきます。素晴らしいものは国境を越えていきます。そして、他国の文化と出会い、癒合し、新たな形となり後世に伝えられていきます。

若い頃、師匠に言われた言葉が蘇ります──「料理人は文化の伝道師でなくてはならない」──料理教室やこのようなサービスも、お伝えしたいことがあるからこそ、やらせていただいております。僕の生きるスタイルを、ご理解していただけたら幸いです。他にも。。。“ありえない”飲み放題のラインナップを揃えました。非常識な、採算度外視な、本当に充実したラインナップは健在です!

まずは日本酒です。

  • 「久保田の生原酒」
    とても有名な銘柄ですが、この生原酒シリーズは滅多にお目にかかれません。なかなか買えない希少なお酒です。とっても飲みやすく女性向けです。
  • 「日置桜」
    この日本酒ご存知の方、かなり日本酒通です!鳥取県のお酒で、日本酒マニアのハートをがっちり掴んでいる銘酒です。ずっとパイプを探していたのですが、やっと卸してくれる酒屋さんを見つけました。なんと県内で一件しかありません。ちょーオススメの1本です!
  • 「義侠」
    このお酒も、追い求めているマニアの方多いです。日本酒通が好む、ちょっと癖のある日本酒です。飲み慣れている方向けです。

他にもまだまだ日本酒をご用意しております。全て飲み放題でご提供します(ここに書いてない赤ワインや白ワイン、カクテル、ソフトドリンクもあります)。世界が認めた日本酒を飲んでみたい方、ありえない飲み放題を味わいたい方、フレンチと日本酒のマリアージュを体験したい方、今すぐお電話ください。

週末は埋まりつつあります。お早めのご予約をお待ちしております(今週末はまだ空いています)。